40歳になることだし

日常のことを、徒然なるままに

使いこなせない

昨日は母から4通メールが届いたはいいけど、いずれも添付画像が削除された状態でした。

 

ニトリで素敵なガーデンテーブル&チェアを買ったから、その写真らしいんですが。

 

最後の1通なんか、タイトルが『椅子』で本文はなし、画像は削除で何が何やらです。

 

今日電話があったので直接見に行くことを約束して、画像の削除は携帯ショップに聞きに行くことをすすめておきました。

 

この前も父の携帯が動かなくなったとショップに行って、一時間半も待った挙句ただフリーズしてただけだったとか…😓

 

私もあまり使いこなせてないから、両親のことをとやかく言えないか💧

 

もたもたつついていて、息子に「貸してみ?」と何度か言われたことか…。

 

向き不向きもあるけど、やっぱり若い脳みそには敵わないなぁ。

 

f:id:natti0170377ymn4643378:20170509145439j:image

今日のびっけちゃん。

 

息子が作った段ボールハウスで寝ていたところ。

 

段ボールハウスはもう一つあります。

 

出窓がぎゅうぎゅうです。