40歳になることだし

日常のことを、徒然なるままに

何事もなくて…夏

夏前に更新してから早4カ月…。

気が付けば夏をすっ飛ばして、もう秋になろうとしています。

 

その後、びっけちゃんはと言えば、前脚のハゲか9割方治ってきました。

てちてちする回数も減って、あともう一息です。

長かった…!

 

体の方の舐めハゲは相変わらずいろんな箇所に出来ちゃ治り、なんですが…😿

 

最近では、ろくちゃんとてちてちし合ってファイトになる事の方が多いような😓

君ら、仲がいいんだよね?

 

まぁでも今年の夏は、平穏に過ごせました。

 

びっけちゃんは去年も一昨年も病院のお世話になりましたから…。

 

一昨年は熱中症&虫下り、去年は胃腸炎

病院に行かなくていい夏でよかった!

何よりびっけちゃんは元気いっぱい😼

このまま年末のワクチン接種まで、お世話にならずに済ませたいものです。

 

これには毎日スプーン一杯のヨーグルトも効いているのかしら?(ビオフェルミンはもう入れていません🥄)

 

 

f:id:natti0170377ymn4643378:20180928223504j:image