40歳になることだし

日常のことを、徒然なるままに

あらら…😓

書くのにいいネタがないなぁと思っていたら、早一カ月近くブログをほったらかしにしてしまいました💧

 

びっけちゃんは去勢手術の後、今はすっかり元気になっています。

 

今でも時々にゃん達のファイトがあるので、手術の 効果があったのかなかったのか…😅

 

びっけちゃんが家の中でスプレー行為をしないから、と手術をしてなかったんですが、やっぱり完全室内飼いにするならしていたほうがいいですね。

 

あれからびっけちゃんは被っていた猫がすっかり脱げたのか、かなりの甘えっ子にゃんになりました。

 

私が座っていると、積極的に膝の上に来るようになりました😸

 

これは猫あるあるだと思うんですが、ちょっと一休みしている時に限ってすぐ膝の上に乗ってきますよね。

 

まだやらないといけないことがあるのに、かわいいからついついのんびりしてしまって、後で大変なことになるという…😣

 

ま、かわいいからいいんですか😽

 

f:id:natti0170377ymn4643378:20170612063709j:image