40歳になることだし

日常のことを、徒然なるままに

びっけちゃん、その後

先日去勢の憂き目にあったびっけちゃんですが、現在は元気にやっております。

 

手術の翌日は大人しく、息子の部屋の暖かい窓辺でじっとしていましたが、夕方の御飯の頃には呼ばずとも台所にやってきました。

 

その時は半分くらい食べて部屋を出て行きましたが、夜になってからまたやってきて残りを食べました。

 

また部屋を出て行くのかと思っていたら、そのまま居間でいつものように鳴いたりラグの上でごろごろしたり…。

 

昼間は少し熱っぽい感じだったのが、すっかり下がってこちらも一安心☺️

 

鳴き声が以前より可愛らしくなったように感じこと以外、いつものびっけちゃんに戻ってくれました。

 

あぁよかった😄

 

でも、元気になったからといって朝早くから2匹で追いかけっこしたり、寝てるわたしの上で取っ組み合ったりするのはやめてくださいな😣