40歳になることだし

日常のことを、徒然なるままに

留守番

一泊で夫の実家に帰ってきました。

 

にゃん達はお留守番。

 

帰宅したら早速にゃん達のご機嫌とり😊

 

ろくちゃんもびっけちゃんも、なんだかんだ言っても甘えっ子です。

 

特にびっけちゃんは、なでなでの喜びを知ったからか、撫でられることに対して貪欲です。

 

年末年始は2泊したんですが、帰宅したらびっけちゃんが血便ぽいものをしました😣

 

病院に連れていっても何ともなさそうだと…。

 

そういえば、ストレスでも血便が出ることがあるらしいし、なら原因は二泊かな、と。

 

置いていかれた、と思ったのかもしれません。

 

それからは実家に帰るのも旅行に行くのも一泊です。

 

こっちも泊まりで出かけると、にゃん達をなでなでしたくてたまらなくなるので、丁度いいのかもしれません🙂

 

あ、出かけてる間の世話は、近くに住んでいる私の両親に頼んでいます。