40歳になることだし

日常のことを、徒然なるままに

ビーズのピアス🍇

今日はビーズのピアスを作りました。

 

まぁ、材料は一年以上前に買っていたんですが💧

 

それ以外にもやりかけでほったらかしになっている物がちらほら…。

 

フェリシモで頼んだものの、作らずにいたアクセサリーのキットも、何とか作って後は四月に届いた物だけに。

 

これも早く作ってしまわないと、今月の物が届いてしまう💦

 

今は無き『はんどあんどはあと』のキットもまだまだ沢山ある…。

 

暇暇をみて作っていかないと、部屋が片付かない‼️

 

貸出期限があるからって、読書を優先してばかりじゃ駄目ね📖

 

明日は何を作ろうかしら😽