40歳になることだし

日常のことを、徒然なるままに

買い物🛒

今日は息子とザ・ビッグに買い物に行きました。

 

覚悟はしてたんですが…すごい人!

 

さすがの5%デー…。

 

カゴはあるけど、カートが無い!

 

それ程買う物はなかったんですが、猫砂を二袋買うつもりだったから少し痛手💧

 

結局、息子が抱えて持ってくれました。ありがとう😊

 

さっさと選んでレジへ…長蛇の列。

 

アイスが溶けそうです。

 

息子が一言「並んでる時間の方が長くね?」

 

確かにね〜。

 

やっと会計を済ませて、帰路についたのでした。

 

息子、今日はどうもありがとう‼️

 

いつも荷物を全部持ってくれて…お母さんは嬉しいです😊😊😊